深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

夏コミお疲れ様でした

2017-08-12 13:36:18 | 活動・情報
皆様、先日はコミケ92お疲れ様でした!1日目は過ごしやすかったね。
新譜楽しみにしてくれた方々本当にごめんなさい。でもたくさん感想もらえて嬉しかったです。
「遠い国のあなたへ」を出して1年、最高傑作と言ってくれたのは本当に感動した。
「ゲーメタル」を支持する方も多かった。本当に作りたいねぇ。男に二言はないよ!
もちろん他にもアイディアは色々あります。アレンジもオリジナルも、自分の実力が相応なら全部お出ししたい。

近所のヘラジカ監督の勢いに圧倒されながらもたくさん触れ合えて嬉しいぜ!この調子で次は新作引っさげてきますのでお楽しみに!
次は10/29(日)M3 第一展示場Q-09bで会いましょう!
ばっははーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿