深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

秒速アンチ。

2007-09-17 18:28:58 | 日記
だった気もする。

歌の収録に行ってきました。
今回の肝はあえぎ声でしょう。
こくまろの艶やかなあえぎでなく男性的なあえぎですが(苦笑
あれはキツかった。その曲だけミックスするの辛そう~。
キスの音も入ってます。男性的なキスの音が(苦笑
これだけで売り上げが1桁違ってきそうで危険ですが、好きだったら気にしないよな!?な!?(同意を求めるな)
僕も気にしない事にします。赤字覚悟!

不安だった曲があったのですが、それを危惧で終わらせたぶっ飛びボーカルに脱帽しました。
予想外です。予想GUY。


来月にあと一回あって、それを録り終わればCD化できるかな。
権利処理やミックスなど、まだまだ忙しい日が続きそうですが。
長い道のりでした。
全37曲にも渡るヘヴィでメタルなメドレー。
胃がもたれる流れになりますが、みんな覚悟はできてるか!?

冬、よろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿