深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

北赤羽24時

2005-06-22 03:37:56 | 日記
こんばんは、ハードゲイです。
日曜日にちょいと収録にいきました。遠出しました。
歌ユニットで関わらせていただいたので様子見というか指示出しというか
行ってみるとびっくり小波!
怒涛の俺仮歌(嫌ボイス)がブース中に流れてるじゃないの。
おっさんビックリだよ。
てゆうか仮歌録るっていったじゃないすか奥さん。ハヅカシイ!キャッ!
なんか宇宙人田中(誰だ)の声が蔓延。俺はBurn End(韻踏み)
僕以外にも音屋さんがいたり録音技師さんがロックオン(また韻踏み)していたり
ねー、もうねー。えへへ。
まあ、色々緊張したりしなかったり。俺が歌うわけじゃないのにね。
収録時間6時間。歌は少しを残して全部録り終わった模様。
とりあえず僕担当の曲は録り終わり。すばらしいです。
ノートPCが帰ってきたら早速作業に取り掛かろうと思います。

あ、夏コミとかアレな収録の準備もせねばです。
もしかすると忙しいのか俺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿