深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

コミケSP

2010-02-26 01:45:17 | 活動・情報
「日本文学シネマ」というドラマが放映されていて、なんだかんだで6話見てしまった。
エロい、エロい。いや、エロくないのもあったけど。
6話目が音楽・挿入歌・出演が山崎まさよしでなんでもできるなこの人って感じに。
「月とキャベツ」もそんな感じでしたけど。


結果きたの結構前だけど、なんだかんだでお知らせが遅れました。
コみケッとスペシャル5in水戸に受かりましたので出展します。

3/21(日)コみケッとスペシャル5in水戸 伊勢湛泉町北ビル3階”C”23a「快楽音楽堂」

初の東京外イベント参加です。
というか、普通に茨城県出身です。出身校も水戸です。ウゴウゴ君と同じです(うるさい)
さすがにここまで来る人はいないと思うけど、一応。
うちの親に会ってみたい人は来ると良いよ。

新作は微妙だけど、出来れば何かこしらえたいところです。
快音とこくまろの売れ残りがあるかと。

これ、5年に一度の地方コミケって企画だけど、茨城県が今、町おこししようとしてるみたいなんだよね。
日曜日なのに駅前に人がいない珍しい県なんで賑わうと良いね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのひは誕生日(爆 (ypsilon)
2010-03-10 03:31:41
なので、どーしようかなウーンウーン
また歳とっちゃうなぁ、お祝いアテの下心が滲み出そうだし(待ッ
会場と駅を検索したら夏冬コミ(上京)と同じ交通費なので微苦笑が。。

同じ県内でも距離感じてしもたですわ茨城いがいと広いのね
折角?だからつくばでやって欲しいなぁソッチだったなら(笑
返信する

コメントを投稿