深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

可憐だ

2009-05-24 21:38:57 | 活動・情報
長文書いたのに最後の最後でブラウザが落ちたのでもう
なんていうか
書く気力が…。この気持ちが分かる人はどのくらいいるのでしょうか。

なので多少簡潔に。


花粉症持ちなのでマスクの買い置きがあったりして安心なのですが、マスク売り切れまくりですね。
そして案外マスクをしない人が多いです。東京。


CD通販、絶賛受け付け中です。
「快楽音楽堂」はSTELLA MARISのみ在庫あります。5、6年ほど前の作品なので粗がありまくりで恥ずかしいのですが、在庫が箱単位であったり…。
「こくまろみるく」は少女娼婦だけ取り扱っております。
なので是非是非。


日常がごだごだしすぎて、すっかりアナウンスするのを忘れていましたが
「CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~」の一部BGMを担当しました。
http://www.sansei-rd.com/products04/karen/

平野綾さんや朴路美さんなど声優陣が豪華でそんな方々が歌ったりするもんだから素敵です。
稼働が結構前なので(お知らせ本当に遅い…)今出回ってるのかなぁ?
打たない人間なのでよく分かりませんが、打つ方は是非ー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿