深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

初ブログ

2005-06-14 19:21:49 | 日記
色々模様替えをしました。わっふぅー!
というわけで地球のみなくんコンバンハ、いわまです。

相変わらずの放置状態、放置しすぎて草ボーボーの廃墟みたいな感じでしたが
音楽芸人としてこれはいかがなものか!仮にも不特定多数のファン及び同士へ嫌なアンテナをむけるエンターテイナーとして失礼ではないのか!?
など僕の中の天使のような悪魔くんが囁いておられたのでいかにも音楽やってますよコンナローみたいな感じにしてみました。
どうかな?

遅まきながらトム氏の回答。
>名前を変えるとユーザーとしては追っかけにくいのは事実、別名義って商業でも多いですな
>音楽+αなら、快楽○○堂はどうでしょう(○は、任意)
確かに普段から親しんでもらってる方には分かりにくい感じになりますね。
普段から「中の人」の存在感が希薄な僕なので何か別の活動をした場合
サークル名が変わるとアレがナニでそれです。
しかし、快楽○○堂と変えるととても違和感ですね。
快楽文学堂、快楽遊戯堂、快楽是清堂、快楽超特急9999堂、すげぇ、やっぱ快楽音楽堂って響きいいね!(馬鹿)

あ、夏コミ受かりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りにゅ (|ω・´)もんじ)
2005-06-15 22:11:22
りにゅおつです

夏コミ参加ケテーイおめです

色々楽しみにしてます

がっつがっつ
返信する
Unknown (|∀゜)いわ)
2005-06-18 01:09:53
色々楽しみにしてて

わはぁい

さぁ、ごいっしょに



わはぁい
返信する

コメントを投稿