深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

腰痛

2009-10-10 15:05:17 | 日記
起きたら腰痛で座るのが辛い状態になりました。
作業どころじゃない痛みです。
でも頑張る・・・。

<追記>
本当にこの痛みはなんでしょう。まったく動けない。
ぐぐったらぎっくり腰って書いてあったけど別に重いもの持ってないですし。
なんだこれ、なんだ…。とにかく動かないといけない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわま)
2009-10-10 15:19:05
色々調べてみたので引用

 「急性腰痛の患者さんの場合、実ははっきりした構造的な原因がみつからないことが多いんです。結局過労、その患者さんが身体、内臓などに疲れを溜めていて、身体のエネルギーが足りなくなっているんですね。そういう人は体を回復させる治療と安静にして身体を休めることにより治ります。体に疲労がたまっているのだから、休みなさい、これ以上無理するともっとたいへんなことになるよ、と身体が自分の体を守るために言ってるのだと思うべきです。痛みがあるのに痛いことを無理にやってはいけません」

やだー!休まない!
明日M3だし!
返信する

コメントを投稿