深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

少女帝国の序幕

2015-08-15 17:21:24 | 活動・情報
ごきげんよう皆様。

明日は夏の聖戦コミックマーケット88です。コミケカタログもエリア88仕様なのでゲットが楽しみです。
さて、快楽音楽堂は猛者達に捧ぐ鎮魂歌として7曲入りの歌とインストのアルバムをリリースします。

「少女帝国の序幕」



歌1曲、インスト6曲という構成で言うなればイメージサントラです。
当サークルには珍しくバラエティに富んだジャンルで構成されていると思います。
また、2曲目「だから私のためにいてほしい」の歌唱をりみゆさんにお願いしますた。むせ返るほどの少女力(ちから)にあなた方の心の筋肉がかたくなってきただろぅ!?

・お品書き(8月16日 2時改定)・
【快楽音楽堂】
少女帝国の序幕 700円
GAMETAL SLAVES OF METAL 500円
The world of Guertena 1000円
みんなのめたるDeath 1200円

【こくまろみるく】
なし

【あくたむし】
録画 300円

機械のトラブルや時間的な都合で、こくまろみるくやあくたむしのCDは持っていけないかもしれませんので改定しました。


では諸君、明日お会いしましょう!どろんぱ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿