gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドンペンのTシャツ当たりました

2022-10-06 13:43:08 | 日記

ドン・キホーテのツイッターで応募したら

 

何と、Tシャツあたりました

 

 

 

裏はこんな感じ

 

 

 

サイズはXLでギャルモデルの「まあみ」さんののサイン入りです

 

元気で明るい人ですね。サインも超でかい

 

 

https://eggegg.jp/models/m/

 

 

https://www.instagram.com/maaaami79/

 

 

そして、お手紙も入ってました

 

 

直筆のメッセージ付きでした。わざわざ、ありがとうございます

 

ドン・キホーテの公式ユーチューバーをやっているのが「さとぺん」さん

 

なんですが、ドン・キホーテの社員で髪の毛も青くドンペン色に染めさせられていました

 

かわいそうに・・・

 

送られてきた時はこんな感じ

 

 

 

さとぺん、なぜ直でいれるんだww

 

 

https://twitter.com/donki_donki

 

 

おしまい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿