gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふなっしー × ドン・キホーテ コラボ

2022-03-17 23:00:03 | 日記

 

 

ふなっしーとドン・キホーテがコラボするらしい

 

 

 

2022年 3月 18日(金)~21日(月) 

 

場所 船橋限定

 

船橋限定・・・

 

船橋限定・・・千葉じゃないか!!!

 

遠い・・・無理

 

何か買うとこれももらえるらしい

 

 

 

これめちゃくちゃほしいけど、無理や

 

2店舗回らないと2つは買えないのか・・・・

 

上手いこと考えるな

 

値段は2500円と1500円か・・・。

 

 

 

 

 

 

 

でも無理だな。遠いし

 

せめて、ブログにこういう商品があったという事を残しておくことにします

 

でも、これめちゃくちゃ人気出るだろうな

 

ドンペングッズを地味に隠れて集めてる俺には分かる

 

全国でこことWEBショップでしか売らないみたいだし、ふなっしーめちゃくちゃ人気あるし

 

いいなあ、欲しいなあ。でも、フリマじゃ高いだろうなあ

 

どうしようかなあ。でも、再販しないだろうしなあ

 

どうしようかなあ

 

 

 

おしまい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿