手作り大好き

時間があれば何か作っています。
作る過程が好きです。

やっと日の目をみるバッグ

2015-06-26 | バッグ
ずーっと前に(バッグ教室に通う前)に作ってたバッグ。

使わないのもかわいそうなので明日のおでかけに使います。
なかにたくさんポケットを作っているので、iPadもしっかり入りそう。

まったく合わないけど、横の金具にショルダー紐をひっかけました。
私、いつもバッグは斜めがけが多いので。
肩にしょってないとそこに忘れそうなのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです☆ (romi)
2015-06-26 23:48:40
こんばんは♪
教室に通う前から あんなにすごいバッグが作れるなんて ほんとに器用なんですね。蓋?の部分に付けてあるビーズ刺繍モチーフ 素敵!
今日、先日のプレゼント企画に応募させてもらい見事当選して ビーズ刺繍のブローチ 送っていただきました。とっても可愛くて嬉しいです☆ありがとうございましたm(__)m 早速 ブラウスの襟につけました。存在感あって可愛いです☆
Re:さすがです☆ (kaimondake_001)
2015-06-27 02:09:30
ありがとうございます。
できた時は嬉しかったのですが、革の事を知らなくて作ったので今見ると野暮ったいです。
今ならもっとスッキリと作れるのですが。。。
形は同じでも作り方は布とは全く違うのです。

ブローチ、喜んでいただけて良かったです。
そろそろビーズ刺繍にも取り掛かろうと思っています。
新しい刺繍枠を早く使ってみたいのですけどなかなか手が回らないでいます。

コメントを投稿