アラフィフのキャンプ好き日記

ソロキャンにきてます

梅雨入りまだですが、梅雨入り前に行っときたいな!とホーム的なキャンプ場でソロキャンwith2ワンコ。

平日ですが7割方埋まってます。

マレー系の外国人ファミリーがいるのですが、うるさい!騒がしい!
音楽ガンガンかけてしゃべってる。。


今回の幕は去年の冬以来のサーペント。

風弱く、ストームロープは省略です。

前室こんな感じ。


夕方やっと涼しくなってワンコすやすや。


実は全くの偶然に、最近よく見るようになったコツメカワウソの動画のホンモノさんが同じキャンプ場に来ているのを見かけ、ご挨拶して写真を撮らせて頂きました🥰

まーったり、のーんびり、飲んで食べてくつろいで、しばし現実逃避。帰ったらあれこれ仕事が待っている💦

コメント一覧

campshinjiro
おかえりなさい!
ずぼらは天井の高いテントを持っていないので、サーペントいいなぁって思います。
そうなんですよ、キャンプは焚き火見ながらお酒飲んでる時が至福ですよね。
次回の更新も楽しみにしています!
kailua07
ずぼらさん、コメントありがとうございます♪
無事帰宅しました~。暑かったですー。。。

久しぶりにサーペント張りましたが、このキャノピー私も気に入ってます!

なんだかほめすぎですよ(笑)
基本私もずぼらです!
飲むのがメインなので、料理は肉を焼く、冷凍ピラフを炒める、それくらいしかしません(笑)

今月後半雨予報が多いのでそろそろ関東も梅雨入りですかねー。。(また行きたいw)
campshinjiro
こんにちは、ずぼらです。
Ujackサーペントテント、カッコいい!!
キャノピーがまたカッコいい!
うらやましいっ!
ワンちゃんもカワウソもかわいい!
なんて素敵なキャンプなのでしょう。
ずぼらとは大違い…。
いっぱい楽しんで、無事お帰りください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ&お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事