アラフィフのキャンプ好き日記

エンゼルフォレスト熱海Part4【施設編】


ちょっと手のかかる案件、原稿と画像をデザインに入れてしばし落ち着いたので、先日の熱海の貸別荘の思い出をば。
全部違う物件での4回目となるペットOK&温泉付きの「エンゼルフォレスト熱海」。
今回のお宿はこちら。また階段上って玄関タイプです。路面が濡れています。また雨です。ちなみにエンゼルフォレスト熱海に来て晴れたのは一度だけ。きっと旦那さんが雨男だからです(笑)
旦那さんは一日前からのんびりひとりで宿泊。私は仕事を終えて2ワンコを車に乗せて後乗りです。


ここで備品でもあるコールマンの5万する赤いグリルでBBQができるのですが、こんなお天気なのでできません。。
桜の木が何本かあるので桜の時期に泊まったらお花見BBQができちゃいます。


リビングはこんな感じ。手前にソファもありますが、テーブルとの高さ的につらい感じなので、座椅子もあったのでお座敷スタイルです。


リフォーム物件でキッチンは今まで泊まった別荘では一番こぢんまり。普通の家のキッチン的な。先に泊まってる旦那さんが料理していたので、持参した調味料やら並んでて、かなり自宅感が漂っています(笑)


トイレも最新式できれいです。1F・2Fにあります。


階段がまたちょっとした遊び心で、ネコ好きな人はうれしいかも。


いろんなポーズのネコの飾りが楽しいです。


温泉が出るバスルームがこちら。鳥の声が聞こえてきもちいいですよ。


ベッドはトリプル。旦那さんは初日は真ん中で寝て、2日目は左側の違うベッドで寝てました。

【2】に続きます。

コメント一覧

kailua07
そう!限りなく「家」ですね(笑)
旅館のように食事開始時間に縛られず、お風呂も入りたい時間に何度でも。
蛇口ひねると温泉が出るなんて家より最高(笑)
そんなに高くないですよ、ご家族でいかがでしょう?外でちょっと肉野菜焼いたりしてキャンプ気分も楽しめますよ~♪
campshinjiro
完全に、家ですね。掃除が行き届いているのが凄いですね。2階にもトイレがあるって良いですね!ホテルよりも落ち着きますね、だって家ですもん。温泉が出るお風呂って感動ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ&お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事