アラフィフのキャンプ好き日記

待ちきれなくて!?


旦那さんがポイントでゲットしたソロキャン用テント。帰宅してお風呂上がりにもう組み立て(笑)
簡単で5分足らずでできちゃう。後ろの方に転がってるのは収納袋。折りたたんだカメラの三脚くらいのサイズ。
しかも1キロ程度しかない、めっさ軽!!!


一応メッシュも付いてます。天井にも一応通気口あり。外側の幕がだらんとしてますが、丸めて止められます。
なんか最初からずーっとカメラの中に収まってる長男が笑えます。


ねーねー、これボク専用のテント?サイズ的にちょうどいいじゃない?なんて笑ってるのか?
旦那さんとチェンジして私が中に入って寝転んだら長男も中に入ってきたぞ!
長辺は2メートルあるんですが身長176センチの旦那さんが仰向けで不通に練るとちょっときつそう。
横向きになって、くねっと体を曲げたりすれば寝られそうです。
わたしが普通に仰向けに寝ると、ちょうどいい感じ!
この狭さが意外と落ち着ける!

タープの下か、テントinテントとして使うなら十分かな。
だってアマゾンで1600円ですから!

値段からした口コミは結構よかったです(笑)

コメント一覧

カイルア
battengerさん
テントのマトリョーシカ(笑)
確かにそんな感じですかねw

お盆は旦那さんも私も仕事(涙)
来月、富士山の西側、朝霧高原で初の連泊を予定しております♪

battengerさんご夫妻(+mintくんも?)は車中泊の大型旅行で去年の続きでを旅するんですね!
うらやましい。

一年ってほんっとに早いですね。阿波踊り参加できるといいですね。記事楽しみにしてます!

battenger
エェェ1,600円!?激安~ぅ
しかし テントインテントって マトリョーシカ状態ですね~

カイルアさん家のお盆のキャンプ計画は何処へ行くのでしょうか?
私達は 去年に引き続き四国!前回 回れなかった徳島香川コースです!
阿波踊りに参加できるといいなぁと思っています!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ&お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事