アラフィフのキャンプ好き日記

栃木の旅

風邪を引いて10日、なかなか治らない私です。

風邪を引いたなと思ったのは2泊3日の栃木旅行から戻ってから。

あまりに治りが遅く咳も痰も出るので、まさか結核!?なんてないよねと怖くなり、再度病院に行ったら、結核の場合、熱が出て、テレビドラマで見るような真っ赤な血痰が出たり、息をするのも苦しいくらいなので、まず心配ないですよと言われ、ほっ。

熱は36.2度、念のため撮った胸のレントゲンは、とてもきれいでした、ほっ。

飲む気にならなくてずっと禁酒していて、まだ完全によくなってないのですが、今夜は缶ビール飲みたい気分になったので一本だけ。

お医者さんにも、多すぎなければ飲んでも構わないですよ、と言われていたのも大きい(笑)

栃木旅の記録。


茂木町


益子町


那珂川町
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ&お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事