fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

オリエンタル雑貨&カフェのオーラさんに行ってきました

2024-01-11 13:47:26 | 旅行

竜ヶ岩洞を後にしてランチは竜ヶ岩洞から車で約15分のところにあるオリエンタル雑貨&カフェのオーラさんに行きました



段々畑の古民家の上にある雰囲気抜群のカフェです


気持ち良さそうな外の席もありました


さすがにこの時期は外は寒いかなあ😆


裏にはちょっとした小道がありこちらを登るとお店があります


店内はインド風?バリ風?作りです

凝ってますよ


寒いのでコタツ席にしました、景色が最高


こちらはホットチャイです、美味ですが久しぶりのミルクにこのあとお腹緩くなりました😂


で、ココナッツミルクのマッサマンカレーです

美味しかったよ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿