fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

奥浜名湖 竜ヶ岩洞に行ってきました

2024-01-11 07:51:35 | 旅行

2つ目の観光地は竜ヶ岩洞です

こちらは総延長1000メートルを越える東海地方最大級の観光鍾乳洞なんです


入口でこんな張り紙発見

なんか気になる😆😆


しばらくするとお兄さんのコウモリお食事ショーが始まりました

コウモリのこんなにまじまじと見たことはなかったです😅

美味しそうにバナナ食べていましたよ


洞窟の中はこんな感じです、足場は整備され歩きやすいですよ


上を見るとこんな感じ


所々で広いゾーンもあり規模の大きい鍾乳洞です


洞窟内には綺麗な水が流れていますが水は冷たくないです


一番の見どころは滝です、これは素晴らしいです、見応えかなりあります


鍾乳洞は全国にいくつかあります、規模は小さいですが立派な洞窟です


そして何が凄いかというと鍾乳洞があると信じたおじさんが掘り出した鍾乳洞だというところです

これはホントにすごい、掘り出したエピソード等も展示していますので是非行って見てください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿