fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

1月20日 FXスワップ 1494円

2024-01-20 17:18:46 | FX取引備忘録
寒い雨の週末になりました



今朝は1494円のスワップがつきました、今月は既に28060円のスワップが付いております

旅行に行っている間FX取引をしなくても定期的にスワップ入るので助かります


今月は年が変わったので現金引き出しました

スワップを一部精算して34775円利益確定をしましたよ

その中から16000円引き出しましたよ

差額で0.5枚買い増しも行い今月のポジション合計は59.3枚になりました
 
今月多く利確してしまいましたので2月は利益確定せずに16000円だけ引き出して0.5〜0.6枚買い増し予定です

1万6000円×12ケ月で19万2000円、利益が年間20万超えると確定申告しなきゃいけなくなるので利確も気を使います

今朝の状況はこんな感じです
入金合計・・・・・ 1687500円
ポジション・・・・59万3千メキシコペソ
維持率・・・・・・・1547%
レバレッジ・・・・1.7倍
出金合計・・・219414円(2024年1月5日時点)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘様^ペソペソ攻撃 (ばつぐん)
2024-01-23 15:39:43
忘様^^ペソペソ攻撃 大丈夫かしら
私は昨日の献血トラブルで帰って寝たい今
https://blog.goo.ne.jp/xgun
書き込みお待ちしております^^
返信する

コメントを投稿