沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

もずくそば

2012-01-06 16:08:58 | 日記
今日は奥武島の「くんなとぅ」にもずくそばを食べに行ってきました~。
あ、じゃなくて、オープン・ウォーター・ダイバー講習の限定水域で奥武島ビーチへ。
やっぱり、奥武島は寒かった。。。
ま、この時期は(わりといつもだけど)マンツーマンなので、3日間かけてのんびりとやっていきましょう♪

本日のゲストはe-ラーニングで学科はばっちり終了。
とてもまじめで、ほぼ満点。
すごいなぁ

さて、もずくそばですが、入り口に繋がれていた看板ネコはいなくなりました。
やっぱり、自由がほしくなったのかな?
そして、お気に入りだった「塩焼きそば」はまだ復活していません。
復活してくれないかなぁ。

風が強くなりそうだけど、東向きだから、明日は「浜屋そば」が食べたいなぁ。
じゃなくて、砂辺で潜りたいなぁ。

写真は、寒い日の器材&車洗いセット
これで、水洗いも鼻歌です

そして、海ではもちろんドライスーツ。
奥武島限定水域の日は、朝のコーヒーを我慢しなければならないことを除いては、とっても快適♪

それにしても、沖縄の冬ってこんなに寒かったっけ~?
歳のせい?
慣れのせい?
夏はそんなに暑く感じなかったけどなぁ。
むしろ、寒かったくらいだったのに・・・。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やかそば | トップ | そして、浜屋そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事