沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

冷蔵庫

2017-02-24 16:54:34 | 日記
今日もどんよりで北風な那覇です。
冷えてる~。

ショップの前にネコだるま。。。


前足も後ろ脚もしっかりしまってあるところに、寒さを感じますね
と、見ていると、むこうからやってきた白っぽいネコを追い散らすように突進してどっか行っちゃいました。
熱いヤツだった。。。

冷蔵庫の用に寒いけれど、冷蔵庫買ってきました。
まだ、買っただけで、来てないけど。

いや、配送は別料金なので、自力で運びます。
さすがに一人ではしんどいので、手伝ってもらいますが。。。

でも、店員さんに自分で運ぶんですか?と念押しされたので、思わず運んで見せようかと思いましたが我慢しました

展示品限りになっていて、半額になっていたようでそれ以上の値引きはなかったのですが、お誕生日割引クーポンは使えました

ショップに戻って、冷蔵庫を空に。
これを持って行って、新しいものを持って帰ります。
とはいえ、これはリサイクル料がかかるのでありました

車の大きさを測って、車に載るかどうか確認。
ショップの引っ越しの時も運んでいるから、大丈夫なはずだけど、あの時はハイエースの貨物車があったからなぁ。

新しい冷蔵庫で、電気代が安くなるといいな~

さて、今日からプレミアムフライデーだそうです。
なんで、横文字なんだろ~。
早帰りの金曜日とか、早じまい金曜日とか、わかりやすくすればいいのに。

早く帰って沖縄に来る人はいるのかな~

さて、明日もまだ寒そうです。
オープン戦が始まるのにねぇ。

でも、冷蔵庫を運ぶには涼しい方がいいです
30kgぐらいだから、満タン2本強か~(笑)

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えてきました | トップ | 片付かず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事