沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

2024-09-10 17:24:26 | 日記

今日は慶良間へ。

雨が降ったり、晴れたりの天気が続いています。

今日も何度も虹を見ました。

相変らず水温は29-30℃。

白くなるイソギンチャクとそうでもないイソギンチャク。

ハードもソフトも白くなってます。。。

西へと去って行った低気圧は熱低bとなり、台風になる予報。

それはすぐ消えますが、熱低aが週末を狙ってくる予報。

連休の週末に来なくてもいいけど、やっぱり水温は下げてほしいけど、、、

 

 

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事