沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

晴れてるよ!

2017-04-29 19:17:03 | 日記
黄金週間が始まりました~。
・・・晴れてる

大きな声では言えませんが、この時期の沖縄は梅雨入り微妙な時期。
意外と、、、お天気悪かったりします

でも、今日はすっきり晴れました~。
しかも、さわやか

梅雨の気配無し
いいですね~。


今日は慶良間へ行ってきました。

水面ではカメがラブラブでしたが、水中ではコブシメがラブラブでした。
どんどん増えてね。

でも、産卵場所を守らないといけませんね

明日も、晴れそうです~

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いた! | トップ | 今日も晴れ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事