沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

今日も晴れ~。

2017-04-30 17:20:27 | 日記
今日も朝からすっきりと晴れておりました
そして、こいのぼりもぐったりしています

こいのぼりは私にとっては吹流し・・・。
たなびいてない方がうれしいのです

さて、今日は那覇シーサイドパークで限定水域。
・・・まだ駐車場側封鎖されてる


最近、三重城港率が高いなぁ。

今日のランチは高良食堂へ~と思ったら、駐車場いっぱいだったのでルビーへ。
久しぶりにちゃんぽんです


昨日が天皇誕生日だと思っていた昭和な私です。
なんでニュースでお言葉とかやってないのかな~?って不思議に思ってました
アップデートしているはずなのに、古いデータがよみがったりするのですね

そして、明日もお天気も海況もよさそうです

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてるよ! | トップ | 今日も晴れました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事