沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

夏日まであと一歩

2011-02-28 18:33:09 | 日記
今日は雨が上がって晴れ間が出てからぐんぐん気温が上昇。那覇では24.9℃まであがったそうです。春です。
でも、また明日からは北風に変わる予報です。それでも、どんどん春に近付いていますね。

昨日ルーターを替えて、すっかり調子がよくなったと思いきや、やはり一筋縄ではいかないのがショップにあるサーバー。またしても、ウエブマスターしゅうじさんに来てもらって、遅くまでかかって修復しました。いつもありがとうございます。。。このサーバーとすっきり縁が切れるのはいつの日になるんだろう。。。

そして今日はハイエースを車検の見積もりに出してきました。費用も大事ですが、車検を通るかどうかもとっても大事 誰か、要らないハイエースがあったら譲ってください。このところ、ハイエースを見るとガン見してしまいます。ハイエースのエンジンをがすると反応しているようです ダイビングサービスには欠かせないですからね~。ワゴン車は。。。

そんな今日は月末でもありました。月曜とも重なって、郵便局も銀行も混んでいましたよ。
そう、そして燃やせるゴミの日なので、朝は色んなネコたちがうろうろしていました。
なんとなく慌しい一日でした。


写真はまた新しく発見した抜け道です。
こんなに気温が高くなるとハブが出そうですね 


明日から、3月です

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら。

今日のダイビングの日記は海風アルバム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温上昇中 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事