沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

避暑地♪

2018-07-24 17:50:44 | 日記
今日は晴れ。
何処かで雨雲も発生したようですが、降られていません。

安定の真夏日が続く沖縄。
ダイビングが涼しくてちょうど良いです。
海に入るまでは暑かった〜。


今日もNAHAシーサイドパークで、ダンダラスズメタイに怒られながら講習。
幼魚は可愛いのになー。

久しぶりに通ったら、豊見城市の市庁舎がすっかり出来上がってました。
いつ移転するのかな。
そして、ここの交差点はどうなる?


あちこち変わりゆく沖縄です。
久しぶりに通る道は驚くことたくさん。

しばらく安定した海況が続きそう。
そして、また、タマゴが台風になりそうらしい。
オオカミ少年続きだけどやっぱり備えなきゃね。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まりました! | トップ | 余波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事