沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

66、レベル4?

2020-08-12 17:37:47 | 日記
今日も暑かった~。
でも、今日も33度。
いつも通りです。

砂辺ビーチ。
風は無いけど、うねりがまだとれてません。


風がないから、水中から青い空と白い雲が見えます。


もしかして、飛行機も見えるのかな~?

真栄田が青旗だったとはいえ、すっからかんの砂辺ビーチでした。
夏休み感無し。。。

今日の沖縄県新型コロナ新規感染者は66人。
警戒レベルを最高の4に引き上げるか明日の対策本部会議で決定するそうです。
4に上がっても、すべてロックダウンという状況にはならないそうですが・・・。
県独自の緊急事態宣言も延長されるかも。
だからといって、どうなるのかはよくわからない・・・

熱帯手気圧cは台風になるなる言われつつ、ならずに熱低のまま沖縄にやってきます。
東から西へと通過。
風、まわるよねぇ。
いろいろ気になります。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 64、まだ熱帯低気圧c | トップ | 97、警戒レベル4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事