沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

熱低ダブル

2024-08-05 18:26:04 | 日記

今朝も晴れて暑かった。

今日は万座です。

ドリホの入口探してたら、番人がいました。

いや、番亀か。

ほら貝に珊瑚挟まってる?って思ったら、

お食事中でした。

でも、サンゴは食べない方がいいから、引っ張ってみたけど取れなかった。

後で、吐き出すのかな。

相変らず間抜けなカオだな~と思って見てたけど、向こうもそう思ってるかもしれません。

もう、出てきてもいいんじゃない?

お昼は久しぶりに花村そば。

月曜だからと油断していたけど、満席だったので、うろうろしてたら、Yすけさんがいたので、寄ってくと、相席どうぞって快く言ってくれました~。ありがとう。

食べ終わる頃にはもう完売・閉店してました。

平日でも油断できないな~。

今日は思ったより風強かった。

と、思ったら、熱低がひとつ増えてます。

南に熱低ダブルで、明日から東風かな。

 

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の北風 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事