沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

蚊と戦いながら・・・

2010-09-27 18:46:09 | 日記
またしても、連休明けて天候も海況も安定した沖縄です
でも、相変わらず北よりの風。空気が乾燥しています。器材の乾きが早いっ
やっぱり、秋なのかな。最高気温が29度までしかあがらなかったそうです
今日は陸にいる1日だったので、陸にいるには涼しい方が過ごしやすいですが、やはり陽射しは強烈で昼間は暑く感じました

事務仕事をして、洗濯をして、銀行へ行き、給油してタイヤ圧をチェックして、買い物をして、充填したタンクを取りに行き、片付けをして、明日の準備をしていると、もう暗くなってきました。もう7時前にはとっぷりと日が暮れます。

写真は、あれ?そんなところにいたの?なオオモンカエルアンコウです。これから何色になるのかな?

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら。

今日のダイビングの日記は海風アルバム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | 無料化実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事