沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

・・・になります。

2017-01-27 17:34:49 | 日記
今日はくもり、と思いきや、晴れてポカポカ陽気となりました。
くもりのままでも気温は高くなる予報でしたが、南風だったのでしょうか。

暖かいから今日も元気に散策してました。


白ネコは来なかったなぁ。
南向きで日当たりのよいうちのベランダは、晴れた北風の日のお昼寝場所なのかも。

ご近所の尉殿神社にやっとお参り。


ジョギングコースを変えてひばりヶ丘駅の向こう側を見て来ました。
開発の遅れている駅の向こう側、やっと古い建物が取り壊されて更地になっていました。
来年には何か建つのかな。
でも、駐輪場にしたほうがいい気もします。

んー、でも、駅の周りなんて走るもんじゃないな(^_^;)
踏切は開かずだし、歩行者・自転車・
バス・車、で大混乱です。

近くのセブンイレブン。
セブンイレブンが7時から11時までで、それでも画期的だった頃からありますが、よく見ると改装されていて、隣に駐輪場もできていました。
となり、畳屋さんだったかなー。。。

その並びの魚孝も、その頃からあるなぁ。
お値段変わらず。
去年もテレビで紹介されたそうで、その後はしばらく大行列だったそうです。
見たかったなぁ(笑)


マーマレード、第2弾。
〜になります。の正しい使い方。
マーマレードになります。


未来形です。

ニュースでは、稀勢の里の明治神宮での土俵入りで持ちきり。
私も明治神宮で奉納演武したよなぁ。。。
おんなじ場所だったのだろうか。
あ、相撲じゃないですよ、合気道です!念のため。。。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歌舞伎座! | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事