沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

復旧。

2011-02-27 11:46:47 | 日記
朝、PCデポに行き、昨日の折込チラシで見つけた限定品のルーターをゲット。10時開店だと思い、9:58頃到着すると、すでに4名並んでいました そうすると、全員がルーターを買いに来てるような気がしちゃいます(笑)。限定数は全国で300。各店舗2台~だったので、きっとここは2台しかないに違いない・・・と不安が募ります。
10時になっても開かないので、見てみると、10:15開店でした 開店までには、20人くらい並んでいたかな~。店の開店前に並んだことってないので、ちょっとびっくり。みんながルーターめがけて殺到するんじゃないかと心配になったりして ちゃんと、入り口から見えるところに店舗見取り図があって、チラシの今日のお買い得品を切り取って売り場に貼ってあり、どこに売ってるかわかるようになっていました。ルーターは2階。しっかりレイアウトと進む順路を頭に入れて開店をまちました。開いてもみんなのんびりと入店。誰も走ったりしません(当たり前か)。入るとまっすぐに2階へ!!!が、2階には誰も上がっていきませんでした。そして、4台ありました。レジでは、ブルーディスクレコーダーや、ブルーディスク用のDVD-Rなどを手にしている人ばかり。やっぱり、ルーター買いに来る人っていないよね・・・。2階に駆け上がらなくてよかった。ちょっとがっかりしたような、ほっとしたような。でも、とっても安く手に入れられて嬉しかった♪
というわけで、設定も無事終えて、つながりました。よかったよかった。
で、昨日の分のブログはまたのちほど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障! | トップ | 気温上昇中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事