沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

那覇を飛び越えて

2017-03-07 20:59:10 | 日記
さて、やって来ました宮古島。
羽田へ行ってチェックインするのが不安という母のため一旦実家に戻って一緒に来たわけですが、のっけから実家の最寄り駅の西武池袋線ひばりヶ丘駅で快速中華街行きが来てプチパニックです(笑)
私が乗ってた頃は急行、準急、通勤準急などしかなかったし、ましてや中華街行きって何?
練馬に停まるのか!?

と、ホームの電光案内板を見るとハングルになったりして。。。
日本語に戻ったところで、練馬にも停まるとわかり乗り込む💦

帰りは母は一人になるので、母が乗り慣れている大江戸線経由ですが、私は慣れてなーい。
案の定、大門から浜松町のモノレールに乗るのにちょっと迷う。。。

なんてことをしつつも、早目早目に行動しちゃうたちなので、早目に到着。
といっても、通勤ラッシュを避けたのんびりな便で直行宮古島。
3時間半!
長い。。。

到着して、レンタカー借りて、とりあえずチェックイン。


とりあえず、景色を見に。


とりあえず、車を走らせてなんとなく入ってお夕飯。
魚が新鮮でおいしかったと母は喜んでくれました。


島唄も聞いて、お土産やさんもうろついて、ホテルでのんびりです。
観光客〜♪

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田へ | トップ | 海の上を走る〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事