かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

開田高原も暑いです

2008-07-17 09:31:51 | 開田高原の夏
9:00現在の気温23度、最低気温16度
御嶽山雲の中です。
本日から「かいだファーム」のブルーベリー狩りオープンです。今朝農園に行って来ました(写真)。9時ジャストにさっそく1組のご夫婦が来ました。受付周辺はまだ青いですが奥の方にはおいしそうな実がたわわになっていました。連休にはたくさんの方が訪れると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな朝です | トップ | 木曽馬放牧しています »
最新の画像もっと見る

開田高原の夏」カテゴリの最新記事