怪鳥のFC東京ブログ

怪鳥のFC東京応援記ブログ版

みずほ~

2006-10-07 22:40:35 | Weblog
 いいなぁ、現地組。ご苦労様です。瑞穂でようやく勝ちましたね。

 今日は某カルチャーセンターの講師の仕事があったので、家に帰ってきてからビデオ録画で観戦。いやー、家の中なのに随分と声張り上げました。モニの存在、大きいのぉ。あとフミね。フミちゃんいいわー。今ちゃんが活きてたもの。

 けが人さえ戻ってくれば、潜在能力は高い今の東京。あと連係とか、半年培ってしまったガーロ色攻撃の排除とか、まだまだやることはありそうだけど、十分戦えますね。攻撃陣は駒も多いから、調子の良い人を使えるし。時間稼ぎにノブオ投入なんて、贅沢すぎますがな。アベちゃんも、今シーズンはとりあえず「スーパーサブ」を極めてほしいものです。

 あぁ、いいなぁ、広島行きてぇ~(来週も用事のある私)。


 画像は意味なしの、リトルがfootであてたテディベア。スタジアムでは一度も当たったことは無いのですが、ここ3年ゲット中

追伸 とりあえず平山初ゴールおめ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラサポ (BIGMAN)
2006-10-21 15:57:31
その平山の初ゴールのおかげで話題全部持ってかれちゃいましたよ。

あーあ、瑞穂で負ける気しなかったんだけど・・・。
返信する
あ、いつのまに (怪鳥)
2006-10-27 01:55:05
 久々でしたね。ごめん、色々とあって気付くのが遅くなりました。

 やっとみずほで勝ったよ~ん。今度は豊田でも勝ちたいと思います。
返信する