怪鳥のFC東京ブログ

怪鳥のFC東京応援記ブログ版

大逆転!

2006-10-22 23:55:55 | Weblog
 ガンバ戦、大逆転勝利! いやー、倉さん、ほっとしてるでしょうね。

 播ちゃんOUT、ノリオIN、梶山OUT。これが全てでしたね。これだけで、わずか7分で3点とって逆転。素晴らしい逆転劇でした。

 ノリオがフリーになって、そのままシュートした瞬間。ようやくガーロの呪縛から解き放たれた気がします。どうしてもね、半年もやってきてしまったダメダメサッカーをね、たった2カ月で取り戻そうったって、そうはね。簡単にはいかないものですよね。

 某チームが独走しそうなのはしゃくだけど、とにもかくにも大きな勝ち点3でした。

最新の画像もっと見る