写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

白い花

2007-05-19 20:28:15 | Weblog
木々の白い花が目に付きます。



トベラ。




ショウキウツギ。




エゴの花。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町あたり | トップ | カルミア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い花 (lignponto)
2007-05-19 22:56:01
白い花も味が有りますね。
私は、ショウキウツギが好きです。
返信する
白い花 (やまあき)
2007-05-20 22:40:28
白飛びもなくきれいに撮れていますね。
珍しい花ばかりですね。
返信する
lignpontoさま (kaibonkaibon)
2007-05-22 19:38:19
街路樹で咲いていても築かないで通り過ぎてしまうことが多いです。最近はきょろきょろよく見るようにしています。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2007-05-22 19:40:14
ありがとうございます。

街路樹なのであちこちで見かけるのですが以外に無関心で通り過ぎてしまうことが多いです。
返信する
エゴノキ、大好き! (hanasakuoka)
2007-05-24 22:25:09
エゴノキがあります。
去年、切もどしをしましたから、今年はお花を見ることが出来るかどうか、今のところ、分かりません。
そうそう、こういう可愛い花でした。
見せていただいてありがとう。
トベラ、ショウキウツギ。どれも初めよ。
白い、木の花が好きです。
早春に山で見る、タムシバ、コブシに、はっとする美しさを感じます。
返信する
hanasakuokaさま (kaibonkaibon)
2007-05-26 19:02:50
お家にあるなんてステキ!!

ふだんは何の木かすっかり忘れているのですが白い花が咲くとエゴノキって思い出します。
かわいい花ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事