ひげのLOWテンション2

ボーダーコリーREXとあちきの日記?時々愚痴 更新は不定期だよ コメントと足跡残してちょうだいな

和スイーツですな

2016-06-26 15:35:31 | 独り言
チャットで毎晩遊んでおりますが
最近私アイスマスターと呼ばれまして・・・

まぁそういうわけで(どういうわけで?)
いろいろアイスを食べています

今日はセブンイレブン限定ハーゲンダッツ黒蜜きなこアズキ

評価A

まぁ出來のいい和スイーツですが
最初の一口は美味しいですが
口に甘みが残り続けます

今記事を書いていますが
食べ終わって10~15分ほどたつと思いますが
まだ後味が残ってます

食べ物の美味しいと感じる余韻は必要だと思いますが
さすがに引きずりすぎ

まぁさすがハーゲンダッツですからそれなりに美味しいですが
S評価にはとてもできません
ハーゲンダッツなら前記事にしたキャラメルトリュフには到底及びません

雨不足なこの季節おすすめは
汗のかいた後に食べるガリガリ君スイカ味ですね
同じA評価ですが細かくわけるとこちらを推薦します

まぁ好みは人それぞれですので
あくまで私夜風の評価ですのであしからず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿