ひげのLOWテンション2

ボーダーコリーREXとあちきの日記?時々愚痴 更新は不定期だよ コメントと足跡残してちょうだいな

お気に入り

2006-09-26 22:22:06 | 独り言
100%アップルで炭酸になってます
ちなみに容量250ml

前に紹介したリプトンティーソーダと並んで
あちきのお気に入り飲み物の双璧となってます
風呂上がりにビールって人多いでしょうけど
あちきはあまりお酒が飲めないので
こういうのを飲んでます

そうそう
今日はひさしぶりに風呂に入りました
と書いてみて
なんかキチャない気がしたが
気にせず
解説すると
極端な暑がりなあちきは
夏場はシャワーonlyです
たま~に
浴槽に水をはって体を冷やすなんて事はしますがね

いい感じで雨降ってたので
電気をつけず
真っ暗にして
雨音を聞きながら浸かってみました
結構いいもんですよ
ぜひお試しあれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿