gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私は蛙!留守してました

2012年07月22日 | 日記

先日、しばらく留守にしていました。彼が遊びに来てまして、このあたりの有名な景色を案内していました。彼もとても喜んで満足そうにしていました。今の時期は、おたまじゃくしから子供の蛙に変わるため、あちらこちらで、小さい蛙が、出没しています。あまりに小さいから、人間に踏まれそうになるくらいです。でも、飛んだりはねたりするから大丈夫です。このあたり歯、畑や田んぼが多くあり、われわれが住むには、とても快適な場所です。我々の仲間が、無事生活が出来るのも、この自然な風景があるからなのです。私は蛙、蛙の目線でかきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿