「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

甘やかしたからダメなの。。

2021-08-18 11:58:30 | 日々
昨日孫を学童に迎えに行って帰ってからの話らしいのですが。。

孫は長女の息子で今1年生、長女は看護師をしていて隣に住んでいるのですが。
たまに仕事が休みの時は朝からダラダラしていて、朝食を作るのが11時位だとか。
孫としてはお腹が空いていて、でもご飯できてなくて状態らしく。
孫がかみさんに言うには「〇〇ちゃんがママを甘やかしたからダメなの!」と、、、〇〇ちゃんはかみさんの呼び名

大笑いしたらしい。。。

言い草には笑えるが、実際笑い事でもない。
長女のかみさんへの依存度はちょっと大きい、、というか、かみさんは基本過保護なんだな、娘たちに対しても孫に対しても。

笑いながらも「じゃぁ、これからはゆず君には厳しくするね」と伝えたらしい(笑)

「そうそう、チーズミートドリアは週1回って言っておけ!」とかみさんに言っておきました。



今日は朝からどしゃ降りで、でもたまに雨脚が弱まったり、ちょっとした晴れ間が見えたり、変な天気です。



注射したところがちょっと痛い。。
熱は朝が36.3℃、いつもと変わらず。
でも前回も翌日の夜発熱したから、やっぱ透析後か!?
熱出ないと良いけど。





、、、、、チーズとかないし。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの度に。。 | トップ | こんな日に限って。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事