「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

ワクチンの度に。。

2021-08-17 15:40:44 | 健康
今日は2回目のワクチン接種でした。
いつもの透析屋さんの1Fで受けるのですが。

最初に検温するはずがされなかった、、、いいのか!?

まぁそれは良いとして、院長、相変わらず診察室では良い人っぽい対応をする。
「わざわざ来てもらってすみませんね」、、、凄い低姿勢。。
「いやいや、ありがとうございます」、、、つられてこちらも低姿勢。。
「前回どうでしたか?」
「37.6℃でました」
「あ~結構出ましたね。ところでお孫さんいるんですって?」
「はい、今1年生です」
ここで奥にいた看護師さんがビックリ顔。
ここ1ヶ月で、孫がいるということで3人の看護師がびっくりしていた。

それもいいとして孫の話。
昨年のインフルエンザの予防接種の時も「孫いるんですって?」と聞いてきた院長。。。
ワクチンの度に聞いてきて、なかなか覚えの悪い男だな。。

今回は何度まで上がるのかな。
前回は翌日の夜だったから、またそんな感じなのかな!?
夜熱出ると寝汗掻かないかな!?
翌日まで引っ張ると木曜の風呂厳しいかな!?

両方ダメだとすると1.7kgくらいの損失。。
これは大きいな、、、普段の除水量と同じ数字だし。。

アイス食べよう。。

大人なガリガリ君のゴールデンパイン、、、この間ドラッグストアで見つけて1本事務所にもってきたやつ。




パイナップルを冷凍庫で凍らせたのより断然美味しい~

久々にヒットだな、このアイス。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばつの悪そうな。。 | トップ | 甘やかしたからダメなの。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事