「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

今年初。。

2021-07-20 15:25:36 | 日々
昨日はPTAを受けにシャント屋さんに行ってきました。。
痛みは全然なく手術も割と早く終わったので良かったです。
針を入れた部分が青たんになりましたが。
透析屋でQBを250に上げてと伝えOKが出ました。
透析自体も問題なしでした。

さて先週の土曜は法多山の門前まで行きました。
今年初のかき氷~、、、っていうか2年ぶり!?

珈琲のかき氷、かみさんは梅のかき氷。
珈琲はコーヒーゼリーがのっています。
ミルクとポーションはお好みで、ということだったのでかけずに頂きました。
ほのかに甘く苦く美味しかったです。



梅も一口貰ったのですが、凄い酸っぱかった。。
かみさんは好きみたいでした。

それにしても駐車料金200円払って、参拝せず門前でかき氷だけ食べて帰るなんて罰当たりかも。。。

それから森町に行き、いつもと違うお茶屋さんで冷茶を頂きました。



最近はお茶にはまっている。。






何年か前のタイプを持っているのですが、今年のはふわふわ感がアップしているとか。。。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。。 | トップ | 結局変わらないわけだ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事