「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

苦いなぁ。。

2021-06-17 15:31:08 | 日々
、、、、、タブを切り替えたら書いていた記事が飛んだ。。。

すみません、独り言です。

書き直し、、、。

基本事務所で昼食をとる時は始めに袋物のレタスを食べます。
いつも同じ会社の物を買うのですが、このレタス買う時々で白い部分が多かったり緑の部分が多かったりと、まちまちなのです。
個人的には白い部分が好きなため、あまり緑が多いと内心『ちぇっ』っと思ったりします。

今日は本日分と明日の分の2つを買ってきました。



、、、「ちぇっ」、、、でした。。

ちぇっだけならいいのですが、今日のは特に苦いというかえぐみ?に感じられる。。
あ~苦手だぁ。。
今までも緑の部分が多いときもあったのですが、今日のは格別にえぐかった。
この苦さは喧嘩を売られているような感じがして頂けない。
頂けないと言いながら頂いたのですが。

明日もこれなんだよな~
まぁしょうがないのですが。。

事務所についたら玄関先にポテチの袋が捨ててありました。



ゴミ箱じゃないっつうの。。
ビデオカメラでも設置しようかな。
どうせ学校帰りの中坊かなんかだろうけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポーン。。 | トップ | 災害伝言ダイヤル。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事