「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

まただよ。。

2022-03-10 14:23:00 | 映画
今日は出先で2件電話を受け取ったのですが。。

1件は同級生からで、昨年年末にお父さんが亡くなったとのこと。
不動産の登記をしたいのだけれど、精神的にきついので頼めないかとのこと。
聞けば他の書類はほぼ出来ているため後は登記らしくて「ごめんね、それは司法書士なんだよね」ということで1件司法書士を紹介しました。
このところ、本当にこういうのが多い。。

表題の「まただよ」はこのことでは無くて。

昨日透析中に観た映画のことなのですが。。

因みに観たのはこれ



『ハイ・クライムズ』

最初の場面から、『あ~なんかこれ、観たかも』と思っていたのですが、少し経って決定的に『あ~観た(涙)まただよ』となりました。
最近多い、、、。
敢えてまた観るのなら良いのですが、こういう形でまた観るのは辛い。。
せめてもの救いは主人公の女優さんが綺麗だったこと(苦笑)
誰だったのかなと調べてみたらアシュレイ・ジャッド

おお!『ヒート』にも出ていたって!?
あ~あの人かぁ。

と言ったところで、映画とかブログの記事とか観たよな!?書いたかも!?ということがよくあります。
まぁ、映画観たのは別が皆様には害はないはずなのでいいですが、この記事前にも書いたかもというのは、出来るだけ無いようにしたいと思っております。
と言っても、やっぱまた書いちゃうんだよな。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンドッグとシューク... | トップ | 予期してなかった。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事