見出し画像

共生の原則

自信は根拠がなくていい。あなたはツイていて幸せであることを知っていますか。

過去はない、未来もない、今があるだけ。
その今に過去も未来も同居しているのです。
過去を嘆いても意味がありません。
過去の学びから改善をすればいいだけです。
未来を心配しても意味がありません。
少しは不安を感じるくらいのことにチャレンジし続けないと成長はありません。
そして、すべては今この一瞬一瞬にあるのです。
今何をするのか、今の行動がとても大切なのです。
今すぐ自信をもって歩み始めましょう。
自信に根拠はいりません。
根拠のない自信から始まるのです。

絶対に幸せになると思い込むことで幸せになるのです。
もしかして、とか、やっぱり、と言う思いは一切いりません。
世の中でお金持ちになった人は、
絶対にお金持ちになるという思い込みでなっているのです。
世の中で幸せな人は、絶対に幸せになると思い込んだ人と、
私はスゴイ幸せなんだ、と氣付いたひとです。
出来事や何かが無かろうがあろうが関係なく、
自分が幸せだと先にわかっているのです。
ましてや、他人に依存するものではありません。
勝手に幸せになるのです。
仕事をしていなくても、
笑顔で自分の人生を楽しむことで、自立していると言えるのです。

これを読めているということは、いま日本であなたは活動できるということです。
これだけでもあなたは相当ツイているのです。
自分を信じるのです。
あなたには、30代遡ると、確実に10億人以上の先祖がいるのですから。

特に男性のみなさん、女性の感情が振れて言動が激しくなっても、
あなたまでが揺さぶられては関係性も揺れてしまいます。
自信を持ちパートナーを見守りましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご質問やお悩み募集中です
こちらから、
 LINE(https://lin.ee/vuIMfgG)かメール(hayashi@anpark.co.jp)で。
男女関係、夫婦関係、人間関係、商売、
ビジネス、などのモヤモヤ、しんどい、
イライラに無料でお答えします。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ●あなたのモヤモヤ、しんどい、イライラやお悩みの無料相談はLINE(https://lin.ee/vuIMfgG)かメール(hayashi@anpark.co.jp)まで送ってください。動画の中でお答えします。
●リモート個別相談は→https://anpark.co.jp/nakayoshi/pay.php
こちらから、「リモート個別相談」を選択し、お申し込みください。 
●メールマガジンは2種類あります
共生の原則→https://www.mag2.com/m/0001691172
共生の原則・ビジネス編→https://www.mag2.com/m/0001691173
●Facebook(共生の原則) →https://www.facebook.com/共生の原則共生パートナー林繁行-101296724876759/
●LINE→https://lin.ee/vuIMfgG
●Twitter →https://twitter.com/88shige
●繁栄株式会社公式Webサイト →http://anpark.co.jp/consul/consul_top
●代表ブログ →https://blog.goo.ne.jp/kagayakukoe
●お問い合わせやご意見・ご感想はコチラ→hayashi@anpark.co.jp
●裏ブログ→http://anpark.co.jp/ublog/archives/2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共生とは、異種の生物が、
相手の足らない点を補いながら、
相互関係を築き同所的に
生活する現象のことをいいます。

免疫力の源ともいえる腸内細菌は、
いわゆる悪玉菌と善玉菌が
バランスよく共生した状態にあることで、
生き生きとその力を発揮します。

他人も、男と女も異なった生き物です。
お互いに自分を整え、自由で自立し、
相手を認め、協力し合うことで、
共生することができます。

そして、共生することで、
楽しくワクワクした、
感動と感謝が溢れる人生となるのです。
共生とは、和して同せずなのです。

 和とは相手を認めることから始まるのです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夫婦&恋愛」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事