オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

心境の変化

2006年11月06日 21時50分04秒 | NACS
なんでだろ?
最近友達にハナタレや過去公演をDVDに落とす作業をずっとやってて
改めてNACSをみてるんですが・・・

シゲが気になる!

なんでだろ?
今まで、シゲにはほっとんど興味なく、全く無反応だったのに・・・
最初にちょっと「うぉ?!」となったのは
ハナタレロケにサプリ収録中で東京から飛行機で帰ってくるはずのシゲが
またまた遅刻して飛行機に乗り損なって大遅刻したときのいいわけしてる顔とそのいいわけ。
言い訳を聞いてやろうと洋ちゃんが聞いた答えは
「伊藤美咲さんがね・・・二人っきりの撮りで顔がね・・・ここなんですよ。ここ!」っと手を顔前にもってきて「・・・、綺麗だな」
といったシゲに洋ちゃんが「なんだ?こんなローカル番組なんかやってられねぇって言いたいのか?!」と食って掛かったときのシゲの一連の顔&しぐさに
ぐぉ!!!っときたのよね・・・
あと、
前は沖縄の最高潮残念くんのシゲを見てもな~~ぁんとも思わなかったのに
今、あのデジカメを水に落としてこの世の終わりな顔してるシゲをみたら
なんか・・・キュンではない何かがこみ上げてくる
もちろん森崎さんにはキュンキュンしまくてるんだけどね
特に「ESCAPER」のワイルド森崎さん
たまんね~!!!キュン死ですよ!!!
でも、「FOUR」のシゲにもなんだか気になる好き感が♪
いぃねシゲ
今頃あなたの魅力にひかれ気味です。
ふふ・・・
今の心のNACSランキング
1位(1位以上) 森崎さん
2位       シゲ
3位       たくちゃん
4位       洋ちゃん
5位       安田さん

でございます。
安田さんごめんね・・・
でも、大好きなんですよ!安田さんも!
昨日の大河もかっこえかったで~
一昨日のたくちゃんは・・・かわいそうだったな~・・・
内容は、ぜんっっぜんおもんなかったけどね!
あそこまでひっぱってあんなあっさり仕置きするなんて・・・
酷い内容でしたな・・・  

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (たけみつ)
2006-11-06 22:13:57
そうなんだぁ…(ニヤニヤ)

前にモリとしげが似てるなんて話もあったよね。

写真だと本人たちも間違えるというくらい。



そんなしげは明日(7日)、誕生日だよぅ!おめでとう!!

その次の日(8日)は私の誕生日だったりします。

その数日後はモリの誕生日。

実は全員蠍座のO型。

似てるところあるかな~?



そんな話は置いといて。

そんな感じなら『おにぎり…』見たらキュン死しまくるんじゃない?(笑)

しげにあまり興味のない私でも『お!』と思うことがよくあるし。



いつも送ってるやつに追加します?フフ…

いつでも言って♪
返信する
イヒ!(旭化成) (かがーりん)
2006-11-07 00:22:59
えっ?!

例のリストにおにぎりを?!

(只今にやけ中)

えへへ…♪うほっ♪

しげにキュン死?

するのかなぁ…でもすげぇ嬉しい!よ…よろしくお願いします!

そぉだよ!明日しげの誕生日やーん!

もうすぐ森崎さんの誕生日ってのは覚えてたし

たけみっちゃんの誕生日もバッチリ覚えてたけど

しげは忘れてた…

じゃ明日は密かにケーキ食べよ



しげと森崎さんが似てる?

あ~…私の中では全くべつもんだな

二人が似てるのはアソ\コの大きさだけのような…( ̄ー ̄)



あぁ!みんなひかないでぇ!
返信する
・・・実は (ココ)
2006-11-07 01:28:25
私も最近シゲにドキッとしてます・・
どうしよう・・(どうもしない)
シゲ、かっこいいっすよね、シゲ・・。
返信する
いやぁ… (かがーりん)
2006-11-07 08:14:34
ごめん。「かっこいい」じゃあまり反応しないんだ(笑)

なんでじゃろ?

残念なしげになんかこみ上げてくるのよね~(変態なあたい)

ふふっ
返信する
ふふ。 (えみ)
2006-11-07 11:07:03
おはよー。
かがーりんさん、私がシゲにグッとくるのは
かなり『S』な心が動かされる時です。
イジワルしたーい!!イジワルしたーい!!
もっともっと残念な顔してぇぇぇ・・って
思ってしまう。
先日のハナタレウォーズで熱湯ボウルを持たされて
シーソーでモリにイジワルされてる時の泣き叫ぶようなシゲの
『ちょっと!やめて!!本当に止めて!!』という声と顔に
萌え・・でござんした。
(アタイも変態・笑)
返信する
あっ (ココ)
2006-11-07 14:08:01
顔ってもたま~にはあるのですが、他のメンバーに対するさりげない気遣いやフォローが見られた時にかなりやられてしまいます(そのほとんどがワガママ男大泉洋に使われてる感じがしてならないのですが)。



あ!そういえばこの前仕事中になまらシゲ似の男性が来たんですが、周りの婦女子がみんな「カッコイイ~」っとなっていたのを見て、やっぱシゲってカッコイイのか・・。と改めて思った次第であります。
返信する
えみさん♪ (かがーりん)
2006-11-07 14:56:54
そ…そうなんだよね…!

あのハンサム顔が遅刻とかの残念により

顔がむくんで髪がぼさぼさになりかなり不細工くんになるのがなんともいえん!

もっとぶさいくに!もっと残念がれぇ!っと思うのよね…(やはり変態)

「いじめたい」んだな要は

えみさんのコメントのハナタレウォーズを早く見たい!

昔のハナタレのマッドサイエンティストのエアロビしながら覚えたメジャーリーグを一生懸命言ってるしげもたどたどしくて好き!

あぁ…なんか病気だな(笑)
返信する
ココちゃん♪ (かがーりん)
2006-11-07 15:05:28
確かにかっこいいんだよな。しげ。

でも、それが崩れた時に私のレーダーがビービビビ!!

となるんだなこれが(笑)

確かにちょっとフォローなんかも「いいな。しげ」とは思うのよね

でも、やはり佐藤残念重幸くんにぐっとくるんだよな(笑)



やはりアタイは安田さんと同じ匂いがする変態だな(笑)

病気だな(笑)
返信する

コメントを投稿