オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

たまごっち

2005年06月18日 19時22分45秒 | 日々の話
今、なぜか、またたまごっちが流行ってるみたいですね~
特に子供に。
で、今日、新色の発売日で、友達の子供に誕生日のプレゼントの為に
朝一にトイザラスに走りました。
9:30に着いて、すでに200人以上並んでてかなりビックリ!
店には216個しかなく、買えるかどうか、ドキドキ・・・
結局買えたからよかったけどね、
・・・実物を見ても、やってるとこを見ても、私には全く魅力がわからない。
昔のたまごっちブームのときも全く無反応の私。
子供が欲しいと言い出したらどうしよう・・・
どーやって断るんだ?
まぁ、入手困難なんでね、欲しいといわれてもだねぇ
買えないんですわ。残念ながら。
しかし・・・ほんと流行ってるよな・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔ほどでも (たけみつ)
2005-06-18 23:59:46
なさそうな、たまごっちブーム。

今は通信したり携帯に入れたりできるんだよねぇ。

昔流行った時、私も持ってたなぁ。

四六時中持ち歩いて育ててたっけ(笑)



ところで『Musical Baton』をかがーりんさんに回させてもらいますね~。

TBしてますのでよろしくお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿