オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

四国八十八箇所3

2005年06月11日 22時33分24秒 | NACS
今、神戸ではどうでしょうリターンズが四国八十八箇所3なんです!
そう。毎週森崎さんにあえるのです!
今もプリティー森崎に逢ってきました♪
今日は・・・、ね・・・寝顔がみれました~~~~~ぁ!!!
私はもう・・・昇天です・・・
もう、なにもかもがかわいすぎて・・・幸せな30分でした
でも・・・この幸せも来週まで・・・
寂しい・・・寂しすぎるぅ!
さて、・・・もう一回見よ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Onにちは~ (えみ)
2005-06-12 18:28:40
四国面白いですよね。

私も毎週楽しみにしてます。

リーダー好きのかがーりんさんには

たまらない企画ですね!!

やっぱりなんと言っても、あの登場の場面が

最高でした!!

『はんだじぃー!!!ファンタジー!』って(笑)



それから、事後報告ですが、ブログリストに

入れさせて頂きましたー!

ヨロシクでっす!!
返信する
えみさ~ん! (かがーりん)
2005-06-12 18:43:11
ここでは、お久しぶりです!

ブログリストにいれていただきありがとうございます!

私も頑張って勉強してブログリストにいれますね!

入れた際はご連絡しま~す。



もう、ほんとかわいい♪

はんだじ~ぃ!ふぁんたじ~!をするために

40分じっと待ってたってのも、私のハートをくすぐる・・・

律儀だわ~ぁ・・・

四国がDVDになった暁には、予約の討ち入り&引取りの討ち入りしてやる~~~!

返信する

コメントを投稿