オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

やばいぞ・・・

2005年06月13日 17時59分48秒 | 日々の話
今朝、なんかの拍子に腰がクキっと痛くなったのよね・・・
明後日は子供と、幼稚園の友達グループ10人ほどで、名古屋のポケパークに行くし、
来週の23日も、COMPOSERの為に、名古屋に・・・
どちらも、私一人が運転手としていくのだ。
今、ここで腰を痛めると、大変なんだべや!
なので、コキッとなってすぐに愛用のタイガーバームをぬりぬり・・・
したかったんだけど、この前実家に持ってってから、バームちゃんが行方不明!
なので、急いで代用のアンメルツヨコヨコをぬりぬり♪
おかげで、それ以上痛くなることはないが、やっぱり・・・
バームちゃんじゃないとぉ・・・落ち着かない!
旦那が寝てる横でごそごそ・・・頑張って探したら・・・あった~~~ぁ!愛しのバームちゃん!
急いでさっきバームちゃんをぬりぬり♪い~わ~ぁ・・・利く効くぅ!
これで、後は無理をせず・・・子供をダッコせず・・・すれば明後日は大丈夫!
あぁ!でも明日は近所のスーパーで牛乳が安い日だぁ!
が・・・頑張って無理せずに・・・買いにいこう・・・

コメントを投稿