今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ストロボ

2023-02-26 | weblog
熱々湯船入浴後、ベッドへ。
4時過ぎまでベッドでスマホで遊び倒す。


11時に起きて洗濯・・・

冷たいぶっかけ蕎麦。
期限迫るタレを使い切る。


久しぶり・・・

あたたかい緑茶とほうじ茶を飲みながら2回目の洗濯。
室内は陽射しでぽかぽか。
掃除機かけてたら暑いんですけど。


だんな帰宅に合わせて・・・

だんなリクエスト。


はいからうどんも親子丼も・・・



小サイズを選ぶことができるセットが展開されてた。
ストロボなしと強制発光。
撮ってすぐ林檎電話で見たら明るすぎて気持ち悪かったのに。
MacBook で見たらストロボなしが暗すぎて見える。
スマートフォンは環境光に左右されて画面明暗を調整してるんやなー(いまさら?)。


帰宅後、コーヒー淹れてまったり。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 初登場 | トップ | おいおいー »

コメントを投稿