今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おいおいー

2023-02-27 | weblog
熱々湯船入用後、少し落ち着いてからベッドへ。


アラームで起きて・・・

味付け海苔より焼き海苔の方が好きなことが判明。


今朝は・・・

伸びてきたことによる寝癖をムース揉み込んでわずかに残っているパーマで誤魔化すの巻。


屁理屈要らんからちゃんとしてください。
怒るより呆れる時間が増えてきました。


だんなに拾ってもらい・・・



銀行経由でずっと食べてみたかった紅生姜卵あんかけうどん。
それにおろし生姜をたっぷり。
熱々すぎですやん(笑)。
かけうどんに紅生姜トッピングしたい。


スーパーで買い物して帰宅・・・

ぬるめのカフェオレ。
おいしー。


オーロラ見てみたい。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« ストロボ | トップ | おつかれんこん »

コメントを投稿